【重要】BiNDupサポートセンター ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素より弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記日程においてBiNDupサポートセンターを休業させていただきます。

BiNDupサポート ゴールデンウィーク 休業期間
2023年5月1日(月)〜 5月5日(金) 終日

また、上記期間中にサーバーメンテナンスを実施いたしますので、
マイページサービスやコントロールパネル内の問い合わせフォームもご利用いただけなくなります。

※サービスメンテナンスではございませんので、
各BiNDupサービスの新規お申込み・変更手続きや、アップロードなどの各種機能設定はご利用いただけます。

お問い合わせフォーム再開後、お問い合わせいただいた内容につきましては、
2023年5月8日(月)午前10時以降より順次ご回答させて頂きます。

なお、お問い合わせフォーム再開後はお問い合わせが非常に集中することが予想され、
通常よりもメールの回答にお時間をいただくケースもございます。

弊社BiNDupサポートサイトでは、各製品ごとにオンラインマニュアルを公開しております。
ご不明な点がございましたら、是非ご活用ください。

サポートサイト
https://www.digitalstage.jp/support/

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。