デジタルステージ製品をご利用、またはご検討のお客様へ「macOS Monterey」への対応に関する重要なお知らせ

平素より弊社ソフトウェアをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2021年10月26日より、アップル社から提供されましたmacOS Montereyにおける弊社製品の対応状況につきましてご案内いたします。
動作確認中の製品につきましては、随時当ページにて最新の情報をお知らせいたします。
対応状況をご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

なお動作の有無にかかわらず、サポート終了製品につきましては、macOS Montereyへの対応はございません。

大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

現行製品について

ソフトウェア名 動作 状況 備考
BiNDup 固有の問題はございません  

2022年1月20日現在 ※Mac版のみ

サポート終了製品について

上記の表に記載のある製品以外の旧製品に関しましては、macOS Montereyへの対応はございません。

2022年1月20日現在