7月26日実施、Shopify導入の成功事例から読み解く最適なECリプレースプラン

BiNDecウェビナー|ECをリニューアルしたい方は必見。「成功するShopify導入の移行プラン」を7月開催

ECサイトの運営者に向けた、「売れるEC」に必要なこと

Shopify Plusパートナーである株式会社ウェブライフの代表取締役 山岡義正によるウェビナーを2022年7月26日(火)15時より開催いたします。
法人向けEC構築SaaSのBiNDecは、ECサイトの売上の低迷や運用コストの高騰、リソース不足などの課題を解決するために、Shopifyを活用したECシステムShopifyや拡張機能を利用したサイトを構築し、売上を最大化するための運用プランをご提案するサービスです。

本ウェビナーでは、世界シェアNo1のECシステムShopifyが法人ECに選ばれる理由をはじめ、既存のECサイトをリニューアルすることで生まれるメリットやその際に発生する業務、運用の注意点などを、数多くの構築事例をベースに紐解きます。

現在のECで様々な課題を抱える企業の方や、これからD2Cを始めたい方のヒントが満載です。無料でオンラインで実施いたします、ぜひご参加ください。

D2CのECサイトの運営者を対象とした参加無料のウェビナー
ウェビナーについて詳しく見る