BiNDシリーズで作られたWebサイトの事例ギャラリー

BiNDup|ユーザーサイトギャラリー「BiND Gallery」をリリース

好みのデザインテイストで素敵なサイトが見つかる新Webギャラリー

ホームページ制作サービスBiNDupや、BiNDシリーズで作成されたユーザーの皆様のサイトを集めたギャラリーサイト「NiCE SiTE Gallery」を「BiND Gallery」として新たにリリースしました。

NiCE SiTE Galleryからデザインを一新し、業種ごとのカテゴリのほか、デザイン・配色・使用機能などで掲載されたサイトを検索できます。
また、気になったサイトをマイリストに保存できるお気に入り機能、自分の作成したサイトを一覧できるプロフィールページも搭載し、掲載情報はご自身でいつでも変更可能になりました。

BiNDの利用者は、BiND Galleryにサイトを無料でいくつでも登録ができ、サイト紹介をはじめプロフィールを公開することが可能です。
BiND Gallery|BiNDシリーズで作成したサイトを掲載できるWebギャラリー

また、BiND Galleryのリリース記念として、2023年4月20日(木)までにサイトを登録した方から抽選で100名様に500円分のAmazonギフト券が当たる「BiND Galleryエントリーキャンペーン」も実施しております。

Amazonギフト券が当たるリリース記念のキャンペーン
BiND Galleryを見る