ノベルティで顧客ロイヤリティやAOVを向上
ウェブライフの提供するShopifyのEC構築・運用支援サービスBiNDecの独自開発アプリ「ノベルティ」をリリースしました。
ノベルティのアプリをShopifyのECに導入することによって、カート内の商品や購入額に合わせてノベルティを選べるオプションをカート画面に追加できます。
付与対象となる商品、期間、金額を細かく設定して、シーズンやイベントに合わせたキャンペーンを実施したり、複数のノベルティから、好きなものを選んでもらうことも可能です。
ノベルティの特徴
ノベルティでは、主に以下のカスタマイズが可能です。
- ・購入時に商品や金額に対応してノベルティを選択
- ・対象商品、購入金額、適用期間の条件を設定
- ・複数のノベルティから希望するアイテムを選択
- ・ノベルティを商品として在庫管理
ノベルティは商品として登録できるため、商品管理画面で各ノベルティの在庫数、配送状態を管理し、マーケティングにも活用可能です。
BiNDecでは、販売促進、UI/UX設計、顧客管理、業務効率化の4つの観点で、収益性や拡張性を備えたECを構築から運用までトータルサポートしています。ノベルティの各種機能の詳細や活用方法はこちらのページをご覧ください。