使ってみたくなる新作サイトテンプレートを開発

Growth Project|サイトテンプレートへのリクエストを募集中

こんなテンプレートでサイトを作りたい!の声を募集します

ホームページ作成サービスBiNDupでは、ユーザーの皆様の声を機能改善につなげるため、「BiNDup Growth Project」を実施しております。
第6弾はBiNDupのサイトテンプレートへの改善リクエストを募集します。
BiNDupでは様々な業種やサイトの目的に合わせた380種類以上のサイトテンプレートをご用意。サイト作りがはじめてでも簡単にサイトが制作でき、デザインクオリティの高さも人気の理由です。
今使っているテンプレートをここを使いやすくしてほしい、こんな機能やデザインのテンプレートがほしいなどのご要望をもとに、新作のテンプレートを開発してまいります。
ご応募いただいた方には、全員にお礼としてAmazonギフト券500円分を差し上げます。

応募期間:2022.7.22(Fri)〜8.5(Fri)※ご応募者数の上限を超過した場合、事前に終了することがあります。

ユーザーの皆様の声からはじまるBiNDupのブラッシュアップサイクル

「BiNDup Growth Project」では、ホームページ作成サービスBiNDupの各種機能をテーマに改善のためのリクエストを募集しています。
お寄せいただいたリクエストを機能改善の検討要項とし、サービスのブラッシュアップにつなげるプロジェクトです。
BiNDup Growth Project 第6弾BiNDupのサイトテンプレートへのリクエスト募集
BiNDup Growth Projectを見る