BiNDシリーズをご愛用の皆様に感謝の気持ちを込めて

BiNDup|シリーズ15周年の記念企画がスタート

リリースからの軌跡を振り返るプロジェクトを開始

コーディングなしでWebサイトが作成できるツールとして、2007年9月に「BiND for WebLiFE*」をリリースして以来、サーバー機能やクラウド化など時代に合わせてさまざまな進化を続けてきたBiNDシリーズは遂に15周年を迎えます。

BiNDupお使いいただいているユーザーの皆様への感謝の気持ちを込めて、特別な企画をお楽しみいただけるBiND 15th Anniversaryサイトを公開いたしました。

15周年を記念したWEBLIFEスペシャルグッズでは、法人向けEC構築サービス BiNDecのお客様と特別なコラボレーションを実現したプレゼントをご用意。その他、ユーザーの皆様がBiNDで作ったステキなWebサイトのご紹介や、最新版BiNDupによる成果を上げるサイトの作り方をレクチャーするオンラインセミナーを希望者全員にご招待するなど、ワクワクするような企画をご提供します。

これからもWebサイト制作・運用に欠かせないパートナーとして、BiNDシリーズをどうぞよろしくお願い申し上げます。

BiNDシリーズ15周年を記念したスペシャル企画
15周年記念サイトを見る